スポーツマーケティング事業

スポーツは誰もが親しみ楽しめるものであり、スポーツを通じて人々の心奥底から感動させる計り知れない力があります。勇気や希望を与えたり、思いを一つにまとめる力があります。
近年におけるスポーツの在り方も多種多様化される中、スポーツをコンテンツとして世の中に価値創出することは企業における戦略においても有効な手段と考えます。
当社の強みであるスポーツコンテンツを活かした企画・制作・運営など、スポーツイベントにおける幅広い業務を通じてコンテンツホルダーや企業、双方の価値向上や課題解決に貢献します。

CASE 弊社企画イベント

CASE1. 富良野イベント「SNOW ACTION」

世界で活躍するアスリートが富良野に集結!一緒に滑って学ぼうSDGs!
3日間に渡って北海道富良野市にて当社のマネジメントアスリートとともにイベントを開催いたしました!
【参加アスリート】
・戸塚優斗  ・飛田流輝 ・重野秀一郎 
・杉本幸祐 ・三木つばき ・本堂杏実 
・星更沙
【イベント内容】
★トークショー
★スペシャルレッスン
★キッズレッスン
★ぴったんこタイムレース
総勢200名近くの方々にお集まりいただき大盛況となりました。




CASE アスリートによる企画イベント

CASE2. 高梨沙羅選手

(女子スキージャンプ・クラレ所属)

・幼児から小学生を対象としたスポーツイベントの企画及び運営
・スポーツ教室のブランド構築イベント
トップアスリートの、高梨沙羅選手が参加して、子供たちと楽しく運動を行いました。

CASE3. 内村航平選手

(器械体操・ジョイカルジャパン所属)

・スポンサー様の告知イベントの企画及び運営
・ジョイカルジャパン様の企業イメージ戦略イベント
挑戦し続ける内村航平選手が「子供スポーツ教室」イベントを通じてメディアにスポンサー契約を発表いたしました。